未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

初めての3P①


今迄、単独さんを呼んでお口でしてって事はありましたが本番をした事はありませんでした。しかし昨日、急遽3Pの夢が叶う事になりました。

ご主人様と出会って1年とちょっと。
ご主人様以外の物を入れるのは久々の為、朝からかなり緊張をしていました。車で単独さんをお迎えに行き、レンタルルームに向かいます。

まずは飲みながらお話しをしたりして。そうこうしてる間に少しずつ緊張がほぐれてきました。
順番にシャワーを浴びていざスタートです。先ずはご主人様と単独さんお二人から胸を触られます。
両脚を閉じられないように縛られての電マ責め。気持ちいいのと、恥ずかしいのと入り混じった複雑な心境なのに逝ってしまいます。
その後はお口でさせて頂き、お顔にたっぷりと出して頂きました。

間に休憩も挟みながら、今度は久々の緊縛タイム。麻縄の匂いに興奮してしまいます。きつく縛られて拘束をされた後、縄をゆっくりと解かれていく感覚がたまりません。残念ながら写メを撮り忘れてしまったのですが…

いよいよこの後念願のサンドイッチに挑戦です。



続く