未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

初めての3P②

両穴同時に入れる事をサンドイッチファックと言うようで、ご主人様は前からする事を望んでおられました。

頭で想像してみましたが、どこがどうなるのか…
単独さんに寝て貰い、私が跨り、ご主人様はアナルに入れて頂くという体制。これがまた結構大変で、あそこは締めてお尻の穴は緩ませないと入らないのです。結果、アナルに入れられた瞬間にアソコが締まり押し出してしまった為失敗に終わりました…
そのままご主人様にはアナルでして頂き、お顔にかけていただきました。

そしていよいよ待望の本番。
単独さん、Mっ気がある方だったのでちょっとSっぽく攻めてみました。
そんな自分をご主人様に見られていると思うと余計に興奮してしまいます。
でも、やっぱりご主人様の物以外で逝くのには抵抗があって、気持ち良いけど逝けずに終わりました。

人生初の3P体験をしてみて…ドキドキが半端なかったですが、ご主人様が側にいて下さり、命令をしてくだされば何でも出来るし、楽しめるという事が分かりました。お相手によっても全然違うのでしょうが、今回もとても優しい方だったのでやっぱりご主人様の人選は素晴らしいなと思いました。
また、場所がレンタルルームというお家みたいな場所だったので、それもまた興奮要素でもありました。
日常空間での非日常な出来事といあのがまた楽しかったポイントでもありました。
帰り際に酔っ払いの私がご主人様に絡むという失態も犯しましたが…
とても楽しい時間になりました。