未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

弾丸変態旅行2回目

またまた行って来ました。弾丸旅行。

今回は最初から旅行に行く予定ではあったのでしっかり準備をしてからでした。


ご主人様の地元の駅で待ち合わせ。腹ごなしをしてから出発です。
途中、サービスエリアで花火の音だけが聞こえて、どこかでやっているのだね〜なんて話をしていて、高速を走っていると、なんと大輪の花火が。
まさかご主人様と大好きな花火を見られるなんて感激。幸先のいいスタートでした。
おおまかな行き先は決まっていましたが、弾丸プランです。車中で、混浴のキーワードで温泉を探すと無人で24時間やっている温泉を発見。昔はタオルとか水着無しでの混浴がたくさんあったみたいですが、このご時世全裸でオッケーな混浴などなかなかありません。
温泉は楽しいし気持ちいいのですが、せっかく行ったお相手と別々に入るのは悲しいものです。
しかも変態としてはタオルや水着などいりません。そこで探し当てたのがら来月初めには無くなってしまうという幻の秘湯。
ネットの情報を頼りに真っ暗な山道で温泉を探します。さすが秘湯…なかなか見つかりません。
しかし暫くしてヒントの看板を発見。街灯もない真っ暗な山道を徒歩で降りて行き、ライトで照らすと廃墟のような小屋が…真っ暗な脱衣所らしき場所で全裸になり、岩の階段をのぼるとなんと海に迫り出した岩風呂が。
見えるのは目の前の真っ黒な海。
真っ暗なので景色は見えませんでしたが、気持ちいいお湯と露天の開放感。そして誰もいない、ご主人様と二人っきりの空間。
後ろから入れて頂き、たっぷりと頂きました。
そして帰りの山道で露出撮影。
崖の手摺につかまりながらもう一度入れて頂き、2回目。
誰もいない暗闇で、この世にご主人様と二人っきりなのではないかと思えるような時間。本当に幸せすぎます。
次の日はいよいよ念願のTバック日焼けです。

続く