未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

Tバック日焼け

今回なぜTバック日焼けをしたかったのかというと、ブログである方のTバック日焼けをみて、それが本当に綺麗で素敵だったので憧れていたのです。

Tバックってお尻丸出しでなかなか恥ずかしいスタイルで、人には堂々と出せない物。それが下着を脱いでも白くお尻に残っている…そこにエロスを感じます。

流石に普通のビーチでは出来ないので、ご主人様はわざわざ人気のない海を探してくださいました。
日焼けに選んだ場所は岩場の海岸ですが、本当に綺麗なブルーの海で感激しました。
しかし私は変態奴隷なので全く人のいない場所はもちろん許されません。遊びに来ていた若者の横に陣取り、お尻を晒します。若者の真横で晒すのは本当に恥ずかしかったですが、頑張った甲斐ありTバック日焼け尻を手に入れました。半日だったのでそこまでくっきりではないですが、大満足。
ご主人様に感謝です。