未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

ご主人様のお誕生日

ご主人様と出会ってから2回目のお誕生日が来ました。今月は沢山お会いして頂いたので、まさかお誕生日当日にお会い出来るとは思っていませんでした。

しかし、仕事が終わる頃ご主人様からご連絡を頂き、急遽お会い出来る事に。万が一の為に、お洋服もプレゼントも用意していて良かった。
急いで仕事を終わらせ、準備をしてご主人様の元へ。

去年の今頃はどうだったかな…と思い、ご主人様とのラインを見返していたのですが…去年の今頃はまだ出会って数ヶ月だったので、メールでも普通にタメ口でした。今からすると、本当に恐ろしい言動ばかりしていて、よく捨てずにご主人様は我慢をしてくださっていたなと…本当に恥ずかしくなりました。NGな事も沢山ありましたし、それを無理って普通に言っていました。メールが無いと拗ねて文句を言ったり、しつこく連絡したり…
本当に酷いものです。昔の自分にビンタしたいくらいです。

それなのに、今年はお誕生日の当日に会っていただける事が本当に嬉しくて。
ちゃんと、お利口にしてこれからもご主人様の記念日を一緒に過ごしていただけるいい奴隷になりたいなと心新たに思いました。

飲みながらそんな昔話をしたりして、本当に楽しい時間でした。
もちろん、その後は変態露出です。
ミニスカ&ノーブラでお買い物に行ったり、写真も沢山撮っていただきました。
そしてまたまた嬉しい事に、次の日はまた弾丸変態旅行に行く事になりました。
今月3回目です。今度はどんな旅になるのか。ドキドキです。