未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

弾丸旅行3回目

なんと、8月3回目の急遽ご主人様と弾丸旅行に行ってきました。

前回とは逆の方面へ行く事に。

いつものように駅で待ち合わせをして、夜ご飯を食べてから出発です。
混浴、タオル無しで入れるというキーワードで検索しましたがかなり遠くまで行かないと無いようです。今は殆どの混浴は水着着用かタオルや湯浴み着などを着なければ行けないようで…
露出の目的もあるので余計な物は着たくないのですが、なかなかそんな温泉は見つからず…断念 

ドライブをしながら露出スポットを探すことになりました。
ご主人様の露出スポットを探す嗅覚は本当にすごくて、今回も素晴らしい場所を発見。全く車通りの無い、海沿いの道路です。周りに明るい建物がないので、車のライトを消すと真っ暗です。その代わり、空には満天の星空。
敷物を敷いて、全裸で星空を見ながらのセックス。開放感に興奮し、何倍も気持ちよくなれます。
前回二回の旅行では星空が見えなかったので、今回やっと見られて嬉しい。

二日目は早起きをして人けのない海岸探しです。Tバック日焼けをする為のプライベートビーチ。
探している途中にちょっとしたハプニングがあったのですが、それはまた後日書きます。

何ヶ所か行ってみて、最終的に人けのない場所を発見。岸壁なので泳ぐ事は出来ませんでしたが、波の音が聞こえていい場所でした。前も後ろもしっかり焼いて…以前よりくっきり日焼けになりました。私の希望を叶える為に遠くまで連れて来てくださったご主人様に感謝です。

ご主人様ありがとうございました。