未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

アナルフィスト

今の専らの目標はアナルフィストです。今思えば、ご主人様と出会って最初からアナルは絶対に嫌だと拒否し続け、無理だとお伝えしていました。NGリストの最初に入れていましたし。しかし、徐々にその嫌悪感をご主人様が上手く上手く解いてくださり…

今では本当にアナルセックスが出来なかったらどうなっていたんだろう…と思う程。
小さなプラグでさえ最初は入れるのが大変で、おトイレで何十分もかけて入れていました。
二つめのプラグに変わって、またまた大きくなった為振り出しに戻る…なかなか自分で入れる事が出来なくて苦労しました。
でも、ご主人様はそれを無理なく上手く誘導してくださるというか、頑張ったら褒めて頂けるのでそれが嬉しくてもっともっと、早く成長したいって思えるんです。
先日買って頂いた極太プラグも、夜お風呂で一人で入れて鍛錬するのですが、なかなか一番奥まで飲み込む事が出来なくて…無理は禁物なのは分かっていますが、なかなか最後の一押しを自分で入れる事ができないのです。

そして、昨日ご主人様とお会いした時に秘密兵器が登場しました。
痛みを緩和するものです。
それを塗り、ご主人様の指が一本、二本と徐々に入っていきます。
痛みは緩和されていますが、押し広げられる感覚と圧迫感がかなりあります。ゆっくり息を吐きながらご主人様の指がどんどん増えて入っていきます。
痛いんですよ。かなり。でも中で指を動かされると気持ちが良くて、逝きまくってしまいます。挙げ句の果てにはアナルの刺激で潮まで吹いてしまって…車のシートをビショビショにしてしまいました。
ご主人様の拳を飲み込む迄にはまだまだかかりそうですが、その為に日々努力をしていきたいと思います。