未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

ご主人様の所有物として

先日失態を犯した際にご主人様から、誓約書を時々ちゃんと読み直しなさいと言われました。

以下が誓約書の一文です。

ご主人様には最大級のご奉仕をさせて頂きたいので仕事・生活も全てご主人様にご奉仕し易くする為に配慮して行きます。
常にご主人様に喜んで頂けるかどうかを考え、努力します。

と、奴隷誓約書に書きました。
最近これが守れない事が多々あり反省をしてばかりです。
私の時間も身体も心もご主人様の所有物です。なので勝手な事をしていいはずありません。
身体一つとっても、ケアを怠ったりしては絶対に駄目なんです。
先日のフィストでお尻の穴が痛くて、それを理由に日々の鍛錬を勝手にお休みしてみたり…
ご主人様の居ない所で飲んで酔っ払い、司令をちゃんとこなせなかったり…
メールでご主人様のおっしゃっている事を汲み取れなかったり…

それがちゃんと出来なければ奴隷失格ですよね。
精神的にもそうです。
以前は自分の気持ちを押し付けて、会いたい会いたいと騒いでいた時期もありました。待ちます。って言っても勝手に連絡をしたり、モヤモヤしていじけたり。その頃から比べたら、少しずつは成長できているかな…って勝手に思ってますが、酒を飲むたびにそういう部分が出てしまうのでまだまだ駄目駄目です。

体調をきちんと整えたり、身体をいつでも使って頂けるとようにケアをしたり。精神的にも大人になって、見た目もエロくご主人様好みの奴隷になれるように…