未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

ピアスのゲージアップ

もともと14Gで開けて頂いた乳首ピアス。

ようやくホールも落ち着いてきたので、ゲージアップの段階に。

一晩12Gのエキパンで広げて。次の日にご主人様と新しいピアスを買いに行きました。

今まではゴールドのストレートバーベルでしたが、次は白のリングに。

今までの物と比べると太い…

本当に入るのかとても不安でしたが、さすがご主人様。するっと入れて下さいました。

一晩広げていたからか、痛みもさほどなく無事にゲージアップです。

乳首を見る度に嬉しくてニヤニヤしてしまいます。

目指すは某ブログの猫さんなので。

まだまだ頑張りたいです。