未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

クリピアス


一度躊躇してしまったクリピアス。やっと開けて頂く日がきました。私の形的に縦にバナナバーベルを入れた方がいいだろうとの事。ネットで色々と調べましたが、なかなかイメージが湧かず。

でも心の準備は出来ていたので、恐怖より楽しみの方が優っていました。そしていよいよ施術。

前回開けて頂いているお姿を撮る事が出来なかったので、今回こそは…と思っていたのに。緊張し過ぎてまたまた撮りそびれました。

一瞬衝撃的な痛さでしたが、素早くピアスを付けていただき完成した姿を見ると物凄く綺麗に開いていて。感動しました。出血も乳首の時程しませんでした。開けた瞬間の痛みはクリピアスが一番ですが、後々の痛みはお臍が一番かもしれません。

ご主人様からの4つ目のピアス。大切にしていきます。