未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

アナル拡張

私の諸事情により、ご主人様に暫くの間お○ん○を使って頂けなくなってしまいました。

そのお話をご主人様に伝える迄、本当に悩み、解放されてしまうのではないかという不安がありました。
私は変態奴隷なので、ご主人様が使いたい時に使っていただけなければ無意味な存在。
でも、黙っているわけにはいかないので心を決めてお話ししました。
するとご主人様…
アナル があるだろっておっしゃいました。想定していた答えと違って、凄く嬉しくて。アナル奴隷として使って頂けるように頑張ろうと心に決めたのです。

それから色々知らなかったアナルの世界を調べました。ご主人様が望む状態になるには拡張が必要です。
私が今入れているプラグは二個目の物です。今思えば、最初のプラグも絶対に自分では入れられないって思っていたのに、するっと入れられるようになって…二つ目のプラグなんて本当に大きくて…それでもちゃんと自分で入れられるようになりました。
アナル拡張は無理をしてはいけないみたいなので、少しずつ少しずつ開発していきたいです。
その準備の為に買ったエネマシリンジ が今日届きました。
そして先日ご主人様とお会いした時にプレゼントしていただいた特大のプラグ。これから鍛錬の日々が始まります。自分がどこまでいけるのか。
楽しみです。