未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

奴隷の証し

ご主人様とはなかなかお会いできないので、会えない時間が寂しすぎて…自虐的になったり、悪い子になったり、不満をぶつけてしまったり…

そうすればするほど、ご主人様の心が離れていくのは分かっているのに。

お会いした時には必ず足跡を残して頂きます。

お尻や体の痣を見るたびに思い出して嬉しくなります。でも何日かすると消えてしまって…また悲しくなります。

そこで、ついに先月ピアスを開けて頂きました。先ずは右の乳首とお臍。今月に入ってもう片方の乳首にも。

キラキラのピアスを見る度に本当に幸せな気分なります。

次はクリピです。

先日お会いした時には躊躇してしまいましたが…今はもう楽しみでしかありません。

どんどんご主人様好みの奴隷に造られて行くことが、幸せです。