未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

変態三昧

あおぞら緊縛の後、目隠しをされてベンチに放置されました。

なんとご主人様、単独さんを呼んであったようでしばらくするとご主人様と単独さんが戻って来ました。

目隠しで緊縛をされた恥ずかしい姿を単独さんに見ていただき、露わになったおっぱいを触っていただきます。

ご主人様にアナルジュエリーをその場で抜かれて、アナルフックに入れ替え。フックを揺らされると内側から中の気持ちの良い部分を刺激されるので、パンツはびしょ濡れに。その濡れたパンツを生脱ぎで単独さんにもらっていただきました。

あまりにも暑く、お天気も悪くなりそうだったので単独さんとの遊びはそこまで。

その後は車にのって露出ツアーです。
ゲーセン、エロDVD屋、最後は球場のある公園。そこでご主人様の物を舐めさせていただき、後ろから入れていただき中にたっぷりと頂きました。

その後、飲みに行って沢山お話しして…帰り際にもう一度車で入れて頂きました。汗だくでしたが、ご主人様のお車で初めて入れていただいたのでかなり嬉しく、興奮しました。
朝から夜まで素敵な変態三昧な1日でした。