未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

単独露出

しばらくご主人様に使って頂けなくなることもあって、少し凹んでいたのですが、夜ご主人様からご連絡を頂き急遽一人露出をさせて頂けることに。


単独さんを募集してくださるというので、お待ちしている間かなりドキドキ、ワクワク。

不安はないのか?と聞かれた事がありますが、ご主人様が選んで頂ける人は絶対に今まで大丈夫なんです。
露出場所にしても、ご主人様は変態六感が働いている気がします。

しばらくご連絡をお待ちしていると、何カ月か前にお会いした方二人が来て下さるようです。
お顔も、お人柄も分かっているのでいつもとは違う安心感。
お二人共、お久しぶりです〜というご挨拶をして。ご主人様からの指令を待ちます。
まず最初のミッション
エロい格好を見せつけ、お一人の方をお口でさせて頂きそれをもう一人の方に撮影していただく。ちゃんとお口から出す所までも撮影して貰うようにとの事。
アナルジュエリーの入ったお尻丸出しの恥ずかしい姿を見て頂き、お口に沢山出して頂きました。撮影もバッチリ。

二つ目のミッションはもう一人の方にあそこを舐めて頂き、それを撮影していただくというもの。
こちらもちゃんと逝かせて頂き、撮影も上手くいきました。
お二人共本当に良い方達だったので楽しく出来ました。

ご主人様にもお褒めの言葉を頂けたので本当に良かったです。
ご褒美で次の日はお会いして頂けることになりました。変態三昧が楽しみです。