未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

奴隷の証を外す

ご主人様に開けて頂いた四箇所の大切なピアス

開けてからあまり大きなトラブルもありませんでした
特にクリピはすぐに痛みも無くなったので油断をしてしまいました…
ある日トイレに行った時痛みを感じ、見てみると下のピアスホールに肉芽らしき物が…ボディピアスにはよくある事ですが、場所も場所だけに調べても対処法が出てこない
ホットソーク もステロイドの薬も場所的に大丈夫なものなのか
かといって病院に行くのも恥ずかしい

とりあえず、抗生剤をぬって様子を見る事にしました
ご主人様に言うべきか、黙って治るのを待つべきか…何日か考えましたが、やはりご主人にご報告する事に

ご主人様は直ぐに外しなさいと

私は外したくありませんと…

しばらく様子を見て、無理そうなら外しますとお伝えしました
しかし治らなかったらとか、悪化したらご主人様に使っていただけなるとか色々考えると不安になってしまい、次の日の朝、自分の手で外してその旨ご主人様にご報告しました

とても綺麗に開けて頂けていたのに…
きちんと管理が出来なかった事が悲しくて…奴隷失格です

それなのに、ご主人様はまた開けるからとおっしゃって下さいました
その言葉にとても救われました

この身体はご主人様の所有物
二度と同じ過ちを繰り返さないように、
日々の体調管理も含めて頑張らないといけませんね