未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

桜と6G

桜の季節が大好きです

一瞬の儚い桜を大好きな人と一緒に見られる幸せは特別感があります

ご主人様とは来月で1年になるので、去年の桜は一緒に見られていません
なので今年は絶対に一緒にみたいと思っていたのです

その日はまだ肌寒く、私の住んでる地域ではまだ五分咲き
でもご主人様の住んでおられる町の桜はかなり咲いていて、一緒に夜桜を見る事が出来ました
桜をバックに露出もして
それだけでも幸せなのに、急遽乳首のピアスのゲージアップまでして頂ける事に
8から6Gです
比べてみるとかなり太い…重い…
正直、絶対に入らないと心の中では思っていましたが、さすがご主人様です
スルスルと入れかえてくださいました。キシロが効いていたのでさほど痛みはありませんでした
かなりずっしりと重さを感じます
嬉しい重さです
早く安定して、思いっきりご主人様に弄っていただきたい

桜の下での思い出深いゲージアップになりました