未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

猫か犬か

M女さん達のブログを見ていると、猫っぽい方が多いです

私は犬も猫も飼っていましたが、従順に当てはまるのは犬のような気がしますが
主従関係では猫のように気まぐれだけど、懐に自然と入ってくる
そんなタイプの方があっているのでしょうかね?

私は今の自分の姿を昔飼っていたゴールデンレトリーバーみたいだなって思うのです
忠犬ハチ公のように、ご主人様の帰りを黙って待つ…みたいなタイプではなく、尻尾フリフリしてヨダレを垂らして待つ
みたいな
うちのわんこが私の帰りを待っていて、ドアを開けた瞬間に嬉しさ全開で走ってくる姿
なんだか今の私はそれがピッタリ当てはまるなと思ってしまう
ご主人様ゎ猫か、ハチ公か、ゴールデンか…どんなタイプがお好きなのでしょうね
試行錯誤の毎日です
ペットとしてお側にいさせて頂いているわけではないので、そんな野生感をしまっていないといけないのでしょうが、でてしまいますね
尻尾フリフリ
ご主人様に愛される奴隷になる為にゎ
ちゃんと一歩後ろを歩けるわんこにならないと
忠犬ハチ公みたいなわんこになりたいなって思います
ならねば