未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

ご主人様との出会い①

ご主人様との出会いは某出合い系サイトです

ごくごく普通の
そのサイトには友達から教えて貰って何気なく登録したのが始まりです

色々な方からメッセージが沢山来るのですが、言葉の選び方や間合い、頻度など中々ピッタリくる人はいませんでした
でも、ご主人様とのメッセージのやり取りはとても自然でスムーズで
お互いの状況が似ているところもあってすぐに仲良くなる事ができました
最初はおはようとかおやすみとか、日中の何気ない会話だったり沢山お話ししました
普通の会話がとても楽しかったのです

しかし、私の中で一つ気がかりだったのはSなのかMなのかという部分…
普通の会話しかしていないのに、それを切り出すのにはとても勇気がいりました
もしMだったり、おかしな子と思われたりしたら…こんなに仲良くなってきたのに嫌だなって思い、暫く悩んで切り出せませんでした
でも私にとって、今やとても重要な部分になっていたので意を決して聞いて見ることに…