未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

ご主人様との出会い②

悩んだ結果、まだ一度も会ったことがないのに

Sですか?Mですか?って聞いてしまいました
ご主人様からの答えは即答で…
Sです。と
これが違う答えだったら今のご主人様との関係はなかったかもしれないので、早いうちに聞いてみてよかった

初めてお会いした時に首を絞められて
2回目にお会いした時にはリモコンローターを仕込んでのデート&スパンキング
お会いするたびにワクワクするような事ばかり

まだその頃は、恋人では無いけど、一緒に楽しいことができるパートナーという感じ
しかし、あるきっかけでお別れする話になりました
お忙しいご主人様に対して、私が多くを望んでしまった事が原因です

どうしてもお別れしたくなかった私は、ご主人様に奴隷でもいいから側にいさせて欲しいとお願いをしました。
奴隷誓約書を書き、ご主人様にお仕えする事を誓い、奴隷としてのお名前を頂きました。
これがご主人様の奴隷としての始まりです
今月で出会ってから1年です
ずっとお側にいられるようにもっともっと成長出来るように頑張らないと