未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

DSとSM

今迄ごく普通の恋愛しかしてこなかったので、そもそもSMの世界がどんな物なのか全く知りませんでした

知れば知る程、奥が深くて
私はまだほんの入り口を覗いただけ

ご主人様と一緒にいる時間は本当に楽しくて、幸せで、会わない時に命令を頂けるのも嬉しい 

でも楽しかった時間の後に来る寂しさ
これをどうしていいのか、どうやって我慢したらいいのか…
色々考えてしまうと、どんどん自虐的になってしまい、挙げ句の果てにはご主人様に連絡をしてしまう
勝手に連絡をしては駄目なのに

そんな事したら嫌われてしまうのは分かっているのに止められない

あるM女さんのブログでDSとSMと言う言葉を目にして、初めて違いを知りました
SMとは日常を管理されたり、精神的に支配されたり、そういうものだと私は思っていたのですが、きっとご主人様はそういう形を望んでいるわけではない
あぁ…私が思っていたSMのイメージはDSだったんだな…
だから、連絡を頂けない時間をなぜだろうって色々考えて辛くなっていたのかも知れない…

私はご主人様との関係性を勝手に勘違いしていました
そう考えると、何だかんだ思っていた心の中のモヤモヤがスッキリしました。
奴隷として、ご主人様の想いを汲み取れず、勝手な思考で不安になったりして、まだまだダメ奴隷です

ご主人様が一緒にいたいと思って貰える奴隷になる

そうなりたい