未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

変態

変態(へんたい)とは、形を変えること。精神性、行動、スタイルなどが異様で突飛なことを指すこと…

とWikiさんより

今まで、人から変態だねって言われると自分が人とは違う、異質な物の様に思えて凄く嫌でした。
きっと、変態って言われて喜ぶ人はごく少数だと思います。

でもご主人様から、お前は変態だな…って言われると恥ずかしくもあり、変態奴隷として認めて頂けているのかなと…とても嬉しくなるのです。

私は決して食わず嫌いなタイプではないと思っていましたが、最初の頃のご主人様とのメールを見返すと堂々とNGと言っていた事(アナル、露出、複数、スカトロ等々)が沢山あります。今思うとよくそんな事を言ったな…って思うのですが…

ご主人様と出会って、色々な経験をさせていただいて…今では嫌だ、やりたくないと思っていた行為を逆に欲するように変わってきました。
嫌だった行為をして欲しい…とそう思ってしまう…まさに変態中毒です。

周りの人には決して理解して貰えない事ばかりですが、ご主人様と共有できる幸せな、人には秘めたいくらいの変態な時間が必要不可欠になってしまいました。

人には言えない…それがまた蜜の味なのですよね。
ご主人様の変態奴隷としてもっと必要として頂けるように…頑張りたぃ