未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

主従関係と恋愛感情

ご主人様との関係性は恋人ではなく、あくまでも主人と変態奴隷です


私は初めてお会いした時から、恋愛感情を持ってしまったので、その気持ちの折り合いをつけるのが大変でした。
メールが欲しい
電話が欲しい
会いたい
愛されてないから連絡をくれないんだ
愛されてないから会えないんだ
という変な気持ちの変換をしてしまい、自分の想いを押し付けすぎてしまった時期もありました。

安定や愛情が欲しければ彼女や妻になれる相手とお付き合いすればいいのです。私はそれを望んでいないくせに、恋人のような愛情が欲しい、自分の愛情も受け取って欲しいなんて…身勝手でした。
勝手にあれこれ考えて、苦しくなって、落ちる…その繰り返しで

気持ちの整理が出来るようになって少し楽になりました。まだモヤモヤする時はありますが…

でもそうなると、ご主人様に対しての私が感じている今の気持ちは何なのか…
色々考えましたが…

ズバリ中毒ですね
ご主人様の事を考えたり、一緒に過ごすと脳内麻薬がでる感じ

だからご主人様が欲しくて、何でもしたい、喜んで頂きたいと思うのです。
ご主人様を欲する中毒者…
そっちの方がタチが悪いかな…?