未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

成長

ご主人様と出会ってから知らなかった事を沢山教えていただき、沢山成長させていただきました。


ご主人様から最初に言われた言葉…

習うより慣れろ

今まで相手に合わせるという事をせず、わがまま放題に生きてきた私にとって、初めての試練です。

分からなければどうしたらいいか?聞けばいい。という事はご主人様には通用しないのです

何がご主人様に対して喜ばれる事なのか、NGなのか…
それを自分で考えなければいけない

それは自分本位で生きてきた私にとっては凄く大変な事でした
言って貰えればその通りにするのに…でも、それを聞く事も出来ない
正解が何かも分からない
私が考えて、考えた結果の行動が全て裏目にでる事もあり
反省反省の毎日です
メール一つ、写メ一つにしてもご主人様はキチンと見られていて
自分の粗雑さや甘さをかならず見透かされ、指摘されてしまいます
ご主人様に相応しい奴隷になる為には細かな事にも気をつけ、喜んで頂ける存在にならないといけないのです

ご主人様はよく出来た時には沢山褒めてくださいます
ダメな時にはちゃんと叱ってくださります。

だからこそ一日も早く、ご主人様の自慢の変態奴隷になれるようになりたいと思うのです。