未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

突然のサプライズ

昨夜、4日ぶりにご主人様からご連絡を頂きました。連絡がなくて少しヤサグレていて、毎晩酔っ払い気付いたら愚痴だらけのブログをアップしていました。(前回の忠犬です)

いつもは下書きをして、次の日冷静になって、もう一度手直しをしてからアップするのですがそのまま勢いであげていたようです。

酔っ払い恐るべし…


久しぶりのご命令は近所のコンビニでの露出。ノーブラでエロ服を着て。命令して頂けるのが嬉しくて一人ニヤニヤしながらコンビニに向かいました。
動画を撮りながらコンビニをウロウロしているとご主人様から動画が送られてきました。開いてみると、なんと私の後ろ姿の動画でした。
えっ?まさか…と振り向くとそこにはご主人様の姿が〜
わざわざ車で1時間もかけて会いに来てくださりました。突然のサプライズに嬉し過ぎて泣きそうです。

露出撮影のご褒美にアナルフックを入れていただき、近所の蛍のいる川をお散歩して。ご主人様の物を沢山頂きました。そして車で朝まで一緒に。夢のような幸せな時間でした。


今日は一日、昨夜の事を思い出しながら幸せ気分いっぱいです。
ご主人様
ありがとうございました。