未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

忠犬

ハチ公の様に大人しく待っていなければいけないのは分かっています。

でもやっぱり人間ですから、色んな事を考えてしまいます。ご主人様の奴隷にして頂けて嬉しいし幸せです。

でも、会えない時間の不安をどう解決して過ごしたらいいのか…難しいですね

考えたくなくても考えてしまうし、考えなくなったらその時は嫌いになった時だし

待てなくなった時は、きっと気持ちが離れてしまう時です

それが怖いのです

だから辛くてもご主人様の事を思ってしまう


ハチ公みたいに、ずっとご主人様を動かず待ち続けるワンコになりたい

そう思っているのに…自分の気持ちがよく分からなくなってしまいました。

メールをしたり、お話し出来て気持ちを伝えられたら気持ちが楽になるのでしょうか?

きっと、自分の欲求ばかりを主張してうまくいかないのは分かっています。

だから何も言えない。言わない。

そういうのがベストな関係なのです。

主従関係…