未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

写メ

ご主人様とメールでやり取りをするようになって間もない頃の話し…


お互いの写メを送り合う流れになって、私はなんだかんだ言ってなかなか送りませんでした。
だってまだ会ったこともない人に写メを送ることにかなり抵抗があって…
今ではありえないくらいじたばたしたのですが、結局ご主人様の上手い誘導によって顔写メだけでなく、秘部の写メも送る事に…
元々携帯で自分の写メを撮ったりする事がなかったので、この頃は本当に恥ずかしかったです。
でも、調教とは凄いもので…
だんだん恥ずかしさが見られたいという方向に変わってきました。
最初の頃は撮られる事に慣れていなくて、お尻を出せ
と言われても恥ずかしくて、腰の引けた無様なポーズしかとれません…
どうしたらご主人様好みになれるのか日々色んな方の写メを勉強
自分で撮る分にはいくらでも修正ができる時代になりましたけど
着るもの、ポーズ、角度によって全然変わってくるので本当に難しいです。

ご主人様とお会いするといつもたくさんの写メと動画を撮ってくださるので、アルバムが沢山増えました
見返す事で何度も思い出が蘇るのでとても嬉しいです。