未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

解放

私の中で1番怖い言葉です。

別れでもなく、捨てられるでもなく…
解放…
ご主人様に繋がっている見えない鎖を外され、野に放たれる
その瞬間自由だと思って軽くなるのか、重さを引きずったまま動けなくなるのか…それがとても怖いです。

以前の私は自由が欲しくて、色々な人とお付き合いしたり、挙句の果て離婚したりしましたが…
今はご主人様に身も心も支配される事が本当に幸せで、それが生き甲斐になっています。
先日お会いした時にご主人様が言いました。
私が解放を望んだらそれで終わりだと。私が自ら首輪を外してしまったら、それで終わり。 

ご主人様にお仕えしたいという気持ちが無くなったら続かない関係。それが主従関係なんだと改めて思いました。
でも逆も然り…ご主人様に必要ないと思われてしまったら終わりですね。
だからこそ、ご主人様の為に日々努力をして自慢の変態奴隷になれるように頑張りたいと思うのです。
ずっとずっと必要としていただける存在になれるように。