未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

1日ぶりのご主人様からのご連絡

土曜日にお会いして、絶対に失態は犯しませんとお約束したのに、またもやの失態…

奴隷とは…ご主人様の命令で動く物なのに、先日の私は命令もないのに勝手な行動


ご主人様さまからは、それは奴隷としてではなく素のエロい私がしたことで…奴隷としての振る舞いではないと

本当にごもっともです

自分の身分を忘れた行動でした

ご主人様の前で素を出してしまうなんて、ありえない事です

それなのに、ついうっかりなんて言い訳までしてしまいました

奴隷失格ですね

素の私はS寄りなので、こうしていけない部分が出てしまうのでしょう

ご主人様に喜んで頂きたいという気持ちが一人空回りの先走りです

先程お電話を頂き、お話させていただきましたが…呆れておられました

もう一度チャンスを下さいとお願いしましたが、不安です

どうしたらご主人様の望む、変態性奴隷になれるのでしょうか…