未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

幸せな時間

先月は三回もご主人様にお会いしていただけました。それなのに、今月に入ってすぐの昨日もお会いしていただけたのです。

本当に嬉しくて嬉しくて。

最初は一人他人棒を呼ぶとのお話でしたが、途中で変更され、二人っきりで過ごすことに。

久々の二人きりでの調教。

やっぱりご主人様を独り占めしてじっくり調教していただけるのは幸せ。

前の穴も後ろの穴もたっぷり入れていただけました。幸せな時間すぎて、今日は一日ロスになっています。昨日の写メや映像を何度も見返して過ごしました。

ご主人様へのご連絡は基本的には私からはしてはいけないので。我慢。お尻の痣の写メを報告する事。と言われていましたが、今日は一日のんびりして頂きたくてご連絡を控えました。

昨日の幸せだった時間からのギャップ…

早くあしたの夜になって、ご主人様からの連絡が来ますように。