未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

初めてのアナル

ご主人様と出会ったばかりの頃、私がNGなことの中にアナルセックスがありました。これだけは絶対に嫌だとお伝えしていて、それに対してご主人様は強要する事はありませんでした。

しかし、ある日キラキラの綺麗なアナルジュエリーをいただきました。まさかこれが自分のお尻に入るなんて、考えられませんでしたがご主人様の手で、スルッと入れられてしまいました。

最初はなんとも言えない違和感がありましたが、お仕事や出かける時に入れて行くようにというご主人様のご指示を受けるうちに、だんだんと気持ち良さが分かってきました。

でもまさか、ご主人様の大きな物がアナルに入るとは思ってもいませんでしたが、ジュエリーのおかげで受け入れる事が出来るように。

ご主人様にアナル処女を貰って頂けた事が本当に嬉しいです。

まだまだ鍛錬が必要ですが、ご主人様好みの変態奴隷になりたい。日々の努力を頑張らないと。