未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

3日連続変態三昧⑤

前日二日間ご主人様と過ごしましたが、急遽ご主人様がお仕事お休みになり3日連続でお会い出来ることに。
今回はお昼からでしたが、先日下見に行った海岸にまた行く事に。


前回は何人か人がいましたが、今日は遠くに一人二人いるくらいで完全に貸切のプライベートビーチ状態。
ご主人様と二人で全裸になります。
無人島に来たかのような開放感。
ご主人様となら無人島で何も無くても楽しく生活していけると思います。
変態道具は必須アイテムですが。


秋らしく爽やかな陽気で、全裸でいるのが気持ちいい。真夏は暑すぎるのでちょうどいいかもしれません。
しばらくぼんやりと景色を楽しんで、でも変態なのでその開放感に興奮をしてしまいます。
岩場に手をついてご主人様の物をアナルに入れて頂きます。本当に気持ち良すぎて直ぐに逝ってしまいました。


今回は時間があまりなかったので、直ぐにその場を後にし、帰路につきます。もう帰るのか…と少し寂しい気持ちになっていましたが、そんな気持ちをご主人様察してくださったのか、家の近所の公園に行き、もう一度アナルを使って頂けました。
この短時間に二回も頂けるなんて。
本当に幸せな1日でした。