未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

早朝露出

今回は今までにない早朝からの変態露出です。4時起きでご主人様に会いに行ってきました。


凄い頑張って早起きをしましたが、電車の時間を見誤り…遅刻…

またまたご主人様に怒られました。
何でこういう所でちゃんと出来ないのか…自分が嫌になります。
それでもへこたれてる暇はないので、同じ失敗を繰り返さないように。いつでも身を引き締めていないとダメですね。

さてさて、今回は朝7時前にお会い出来たのでたっぷりと時間があります。
まずはご主人様がご用意してくださったお洋服にお着替え。
ご主人様のエロ服選びのセンスは抜群です。微妙な透け感がエロい。
何度かお洋服を着替えながらゲリラ露出。朝早いので、普段は人で溢れている場所もほとんど人気がないので露出し放題です。早起きは三文の徳ですね。

ご主人様は運転しながら、場所を探し、写真や動画を撮って下さり、編集をして、サイトにアップして。
その間に私との会話も楽しませてくださり。本当に凄い。

私ももっと色々な事に気をつけて、ご主人様に楽しんでいただける変態奴隷にならないと…
変態奴隷だからといって受け身のままではいけないな…と心を引き締める1日となりました。