未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

酒は飲んでも呑まれるな


まさにその言葉通りで、私は酔うとかなり酒癖が悪いのです…今まで何度もそれでご主人様に対して失態を繰り返してきたのに…またまたやってしまいました。

友達や、別の人と飲んでいてもご主人様からメールを頂けると嬉しくて、やり取りをやめたく無くなってしまうんです。
ご主人様は楽しんでおいで〜って言って下さるのに、私は嫌です…って聞き分けのない事を言う。どうしてもご主人様とお話ししたくて、何度もメールしたり電話をかけてしまいました。

ご主人様、お疲れだったのに…
本当に酔っ払いの最低奴隷です。
酔いがさめてくるにつれて、だんだん冷静になり、メールを見返すと本当に酷い…すぐに謝罪のメールをしましたが、それもご主人様はもう寝てるであろう時間帯。

こういう細かな配慮がいつまでたっても出来ません。本当に奴隷の分際で学習能力が無さ過ぎます… 

次の日、ご主人様からメールをいただけましたが絵文字無しの冷たいメール…かなり怒ってらっしゃる。いや、きっと呆れです。

もう、本当にこんな自分が情けなくて、どれだけ謝罪をしても、反省をしても絶対に変わりますってどの口が言うんだ…?って思うとどうやって謝罪をしたらいいのかさえも分からなくなってしまいました。

普段なら直接謝罪をしたいのでお時間下さいとか言うのですが、それすらも申し訳なくて言えませんでした。
成長する可能性があれば許して下さいとも言えるのですが…その時の私は本当に凹んで自信が無くなっていて…

そんなお馬鹿奴隷にご主人様、夕方あいているか?とのお誘いのご連絡を下さいました。
もう本当に天にも昇る気持ちです。
しっかり、ちゃんと謝罪をしなければ…と心に決めて準備をします。

続く