未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

バースデー調教①

先日、私のお誕生日にご主人様にお祝いをして頂きました。
ちょうどお休みの日で、記念日当日にお祝いをして頂けるなんて本当に夢のようでした。
ご主人様、体調を崩されていたのですが朝早くからお迎えに来てくださいました。奴隷なのにお姫様待遇です。
まずは私の地元で早朝露出。先日買って頂いたブルーのかなり際どいコスを着て。それは股にかなり食い込み、乳首しか隠れないかなり際どい物。こういうのを着こなせる身体を作らないとと毎回反省します。
しばらく色々な露出場所散策ドライブをしてから、ピアスを買いにいきました。沢山ある中から私が選んだのはご主人様も好きだと言われたクロスのピアス。
これは耳用です。元々開けていたのですが、塞がってしまったので今回お誕生日プレゼントとしてご主人様に開けて頂ける事になりました。他のピアスは普段外からは見えない場所なので、堂々と見せられる場所に開けて頂けるのはとても嬉しいです。そして、ラビアにも開けて頂く事になったのでこちらは12Gのストレートバーベルを買って頂きました。
このあといよいよ施術です…

アプリのバグなのか、写真貼れなかったり文字の大きさが変だったり…見にくくてすみません