未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

ご主人様色に染まる

ご主人様と出会ってから私自身、変化した部分が多々あります

今まで、下着や洋服の趣味は付き合う相手によって少しは変える事がありましたが、基本的に自分の好きなスタイルは変えたくないタイプでした。


ご主人様はTバックがお好きだという話を出会って間もない頃に伺いました。裸よりも何か身にまとっている方が美しい。女性の身体を綺麗に見せる為に下着や洋服があるんだよと。

私は元々総レースのフルバック派だったので数枚しかTバックを持っていませんでした。
そんな私にご主人様は沢山の下着をプレゼントして下さりました。色とりどりのセクシーな下着。引き出しの中がどんどん華やかな色になっていきました。お尻のケアやエクササイズも念入りにするようになりました。下着一つでこんなにも自分を変えたいと思うようになるなんて。
ご主人様の力は凄いです。

服装に関しても、身体のラインがでて透ける物。肌触りの良いもの。明るい色の物。どれをとっても今までの自分では選ばなかった物ばかり。
今では服を選ぶのもご主人様に喜んでいただき、褒めていただける事を一番に考えて選んでいます。
ご主人様好みの服や下着を着こなす身体にはまだまだなれていませんが…
ご主人様色に染まる
それがとても幸せです