未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

永久脱毛

下の毛の処理

これは本当に嗜好が分かれる部分で。
私はずっと、整えてはいましたが三角ゾーンは残す形でした。
前の彼にパイパンにして欲しいと言われた時も、お断りをしていました。

でもご主人様と出会い、下着は少しずつTバックが増えて行き…
今では箪笥の中全てがTバックになりました。

そうなると、下着を美しく着る為には毛が邪魔なのです。
ご主人様のご希望もありましたが、最終的には自分で決めること。

剃ったり、抜いたり、色々方法はありますが私は肌が弱いので脱毛という方法を選びました。
最近は若い子の間でもかなり脱毛が浸透してきていて、自然な事になりつつありますよね。

美容脱毛と医療脱毛とあるのですが、美容は安価な割に何年もかかります。
歳も歳なので、何年もかけるのは無理…
医療脱毛に行く事に決めました。たった数回で結果がでますが、リスクとしては痛みが強いこと。

なので初回の施術日、かなり覚悟をして行きました。
耐えられない場合には麻酔もしてくれるとの事。余計に恐怖心が湧きます…

実際、痛い…結構痛い…でもご主人様からのスパンキングに比べたら全然大丈夫なレベルでした。
全8回のうち5回目が終わり、全く生えてこなくなりました。

ご主人様にいつご連絡を頂いても完璧な状態でお会いすることが出来ます。
下着も綺麗に着こなす事ができるので、大満足です。

この痛みは快感に変わるということは全くないですが、ご主人様に喜んで頂けると思うと、大したことではないです。

ご主人様の変態奴隷として相応しい姿に居られる事が喜びです。