未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

記念日

ご主人様と出会って、5月27日で1年です。正確には、メールのやり取りを始めたのはもう少し前で、変態奴隷にしていただけたのはもう少し後ですが。

初めてお会いした日のこと、今でも鮮明に覚えています。
とても暑い日でした。

ご主人様の第一印象…
凄く爽やかな笑顔で、優しくて…この人と出会えて良かったって思いました。

私はいままで一目惚れとか、絶対にしないタイプだったのですが、ご主人様との出会いはまさにそれに近かったと思います。

出合い系で何人かメールをしたりお会いしたりした事はありましたが、どなたもしっくりくるって感覚がなかったのです。

なのでご主人様との出会いは、恋愛ドラマ的に言えば運命の出会いなのかなって思います。

この一年、本当に色々ありました。
沢山の失態もおかしてしまいました。でも、ご主人のお陰で沢山知らなかったことや楽しみを知る事が出来ました。

この幸せな時間がこの先も続きますように。