未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

アナルフック

先日の調教の時にアナルフックなる物が登場しました。
過去にアナル用のバイブやアナルビーズなどは経験がありましたが、これは…初めて見る形状で、大きな魚を釣る時の釣り針のような形をしています。先端に三段階の大きさの違う球体が付いていて、かなり長い取ってがフック状に。
これを見て最初はかなりビックリしましたが、次第にワクワク。

その日はとてもいいお天気だったので、白い水着を着てお外で入れて頂くことに。海水浴気分。

サイズとしてはアナルジュエリーより一回り以上小さいので、すんなりと入りました。ジュエリーや他のお道具に比べて長い持ち手が付いているので前後に動かす事ができるのです。
そうすると、アナル側から前を刺激されるので両方を刺激されるなんとも言えない感覚と、気持ち良さ。それと見た目のインパクトも。

また一つ素敵なお道具が増えました。