未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

ピアスのカミングアウト

耳や顔などの人から見える部分とは違い、秘めた部分につけるニップルピアスや性器ピアス。

普段人からは見えないからこそ、なかなかつけている事を人に話したり、見られる機会がありません。

仲のいい友達には話しましたが。

ひかれちゃうかな~と少しドキドキしましたが、全くそんなことはなく見せても可愛いと褒めて貰えました。


しかし、1番困るのが病院問題

以前に婦人科の検査に行った際に内診台にのならければならなくなり

外す事も出来ないので覚悟を決めてそのまま内診台に乗りました。

かなりドキドキして挑んだのに、先生はまさかの全くスルー

先生も何か反応してくれればいいのに。さすがに突っ込みは入れられないかな


ちなみに脱毛の時はお姉さんに突っ込まれ、かなり色々聞かれました。でもクリピのお客さんは私が初めてではなく、他にもいるようなので少し嬉しかったです。


今は外してしまったクリピ
また近々あけていただける予定なので楽しみです。今回はラビアにもあけて頂く予定です。