未熟奴隷日記

Sだった私がご主人様に出会い、奴隷になる為の日々を綴ります

ディルドキット


ご主人様のアソコは凄く形が綺麗で、大きくて…いつも側に置いておきたいくらい。
何とかして形に残したい…そう思って探したら、なんとそんな素晴らしい商品があるではないですか。
手作りディルドキット
海外の製品なので結構お高めで、しかもレビューを見ているとなかなか作るのが難しいらしい…
色々な方のレビューを隅々まで読んで、入念に準備をしました。
時間がかかる為、お泊りの日に決行
マックスの状態で固まるまでキープしなければいけない為、朝立ちを利用する事に
早起きをして、ご主人様が寝ている間に材料を混ぜたりして準備をし、起き抜けのご主人様のアソコを型取りしました。
固まるまでワクワクしながら半日待ちます
そして…型から抜くと…
見事にご主人のアソコそのまんまの形の分身が出来上がりました
液が足りず、少し短くなってしまいましたが、本当に大満足の出来上がりになりました。
一人でする時もご主人様の分身を使ってする事が出来るし、いつも一緒にいられます。
かなりオススメですよ〜